読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

イタイーヤメテヨー、というなら初月をくれ!

艦これ2016秋イベント、皆さんどんな感じでしょうか?? 私はE-1でひたすら掘りに徹しています。 ( ̄^ ̄) スクストは艦こればかりやっているのでランキングもどんどん下がり 補助券枠から外れる! なんて事態だ!!!! 今の所ドロップしたのは鹿島が2隻。 …

劇場版艦これ×LAWSONコラボ クリアファイル追加購入

わーい\(^o^)/ 近くのLAWSONで好きな100円以上のお菓子買ったら1枚貰えるというのをやっていたのでラスト2枚のクリアファイルをゲットしてきました(╹◡╹)♡ 見切りコーナーにあったよ♪( ´θ`) これでメイン3人が揃ったよーーー! \(^o^)/ 2016秋イベント…

スチームクリーム サンプルを使ってみた!

缶のデザインがお洒落でたくさんあるスチームクリーム。プレゼント用に購入しようかと検討してみましたが自分でも使ってみて、良かったらにしようと思ってサンプルを請求してみました。そもそもスチームクリームってなーに??蒸気の力で作った全身保湿用ク…

殿堂入りのファンデは伊達じゃない!

ミラコレと相性抜群だと思っているファンデ昔から雑誌でもクチコミでも評判が良く私も20歳から愛用中のRMKのファンデーション。RMKはカバー力はそんなに無いですが、それでも陶器肌のようにツルッと綺麗に見える不思議。私自身の感想よりも、周りの評判がい…

ミラコレでふんわり肌

大好きで愛用中のカネボウ ミラノコレクション。通称ミラコレブラシでフワッとのせて、その後軽く磨く感じでブラシをクルクルさせるとふんわりとした綺麗な肌になります。ミラコレを使ってから周りの人に肌が綺麗と褒められることが多くなりました!(╹◡╹)♡…

アイブロウにかける時間が長い。

インウイのアイブロウペンシルは名品。持った時の重さが手に馴染んで描きやすいです。色展開がこげ茶の1色。明るすぎる髪色で無ければ殆どの人は合うんじゃ無いかな??替え芯も3本入って900円位。安い!廃盤にならずにいてほしい( ˘ω˘ )今私が使っているア…

キャンメイクのチーク買い足し

この土日でプチプラ代表キャンメイクのチークを買い足しました。あれ?ディオールのチークを買ったばかりでまたかよ!(´-`).。oOという感じですが、1色は前から欲しかったやつ、もう1つは手持ちではなかった色安いしいいかなーという気持ちで購入。左 パウ…

ディオール2016 ホリデー 671 スプレンダー

ディオールのホリデーコレクション買ったものはサンク、チーク、クリームシャドウ、メイクパレットの4点です。チークは予定外でしたが、発色の良さと手持ちのカラーでは持っていないオレンジ系だったので購入。どんなアイメイクも無難に合います。春夏っぽい…

劇場版艦これ LAWSONコラボ

戦利品会社の人が「ラビ、LAWSONで艦これのファイルとかあったけど知ってる?」と教えてくれました。急いで仕事終わりにLAWSONへ駆け込み。元々夕立のファイル狙いだったのですが、加賀タペストリーがラス1だったので記念に(*^ω^*)クリアファイルはメインの3…

不動のアイシャドウパレット(ボビイ)

目は2つ、お化粧は1日1回なのに増えていくアイシャドウ。 なるべく厳選して買っているつもりですが 限定とか限定とか限定とが増えていきます。 いらないものは妹にあげたり、友達にあげたり大分処分しましたが 処分したお陰で自分の好みの傾向とブランドが解…