読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

ブログを開設してみました(・ω・)ノ

好きなものを気の向くままに書きたくてブログを書く事にしました。ラビカスです。



何から書けばいいのかまとまらずに最初の記事を書いている次第ですが(´-`).。oO


コスメネタはコフレや限定を受け取ったらアップしていこうかなーという感じです。

クリスマスシーズンは1年で1番散財するなぁ

今年はディオールボビイブラウンを買いました(予定も含む)


他にもオーガニックコスメも好きなので順番に書いていきます。


オタクなネタも書いていきます。

私はスクールガールストライカーズと艦隊コレクションをやっています。


艦これは今仕事が忙しくてちょっと放置していますが、11月のイベントが控えているのでそろそろやっていかないと!

今年の3月に始めたショボい提督なのでイベントは攻略というより掘り作業メインです。

好きなキャラはたくさんいるけど1番は瑞鶴、お世話になっているのは香取さん。

仕事で忙しくてレベリングできない時、香取さんと遠征に行けばみんな成長して帰ってくるので有難いです。




スクストはレイド戦をメインにやっています。土日しかこまめにできないのが悲しい

(T ^ T)

月曜日から10月のレイドも始まりますね

私のチームはURもちが3人しかいないので

(双子妹、サトカちゃんシャルロッテ

早く補助券集めて増やしていきたいです。



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))