
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

ディオール2016 ホリデー 671 スプレンダー

ディオールのホリデーコレクション


買ったものはサンク、チーク、クリームシャドウ、メイクパレットの4点です。


チークは予定外でしたが、発色の良さと

手持ちのカラーでは持っていないオレンジ系だったので購入。


f:id:rabikasuangel:20161105181437j:plain


どんなアイメイクも無難に合います。

春夏っぽいなーと感じたのですが、秋冬のガッツリアイメイクには

これくらいナチュラルの方がバランスが取れていいですね(*^ω^*)


ピンク味をプラスしたい時は、ボビーのピンクチークと混ぜます。

スパンコールが可愛くて削れていくのが切ない。




ちなみ余談ですが、最近ディオールのコスメを買うとき

原産国をチェックしてしまいます。


この前買った単色のアイシャドウ、原産国が韓国だったのですよ( ˙-˙ )

デパコスのディオールで韓国製って。

買ってから気づいた。


韓国コスメは肌がめちゃ荒れるので使わない、使いたくなくて。


あれは失敗したなぁ。

凄く可愛くて綺麗だったのでショック。


ランコムの単色アイシャドウもいろによってですが韓国製の物がありました。

廃盤色だったかな?ソルベットローズ。


これもキラキラで可愛かったのに、あげました。



今回のホリデーは大丈夫でした(*^▽^*)