らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

キャンメイクのチーク買い足し

この土日でプチプラ代表キャンメイクのチークを買い足しました。


あれ?ディオールのチークを買ったばかりで

またかよ!(´-`).。oO

という感じですが、


1色は前から欲しかったやつ、

もう1つは手持ちではなかった色

安いしいいかなーという気持ちで購入。


f:id:rabikasuangel:20161106213101j:plain


左  パウダーチークス pw38

右 グロウフルールチークス07


38は今年の秋の新色ですね、マットなボルドーカラー


今年流行りのぶどうカラー

普段使う事の無い色味なのですが

ちょっと挑戦してみたくて(╹◡╹)♡


薄く塗ったつもりでも結構濃くなります。

上からフェイスパウダーですこし馴染ませた方がいいかな。


チーク濃いめのメイクが好きな方には良さそう。

一気に顔が秋冬モードになります!

でも春夏は使わないかなー


もう1つのグロウフルールチークスは

発売した時に欲しかったのですが

どこのお店も在庫切れ(・Д・)


左上のイエローカラーが綺麗で、イエベの私に馴染む配色だと思ったので買えて良かったです。


明日からのメイク楽しみ(╹◡╹)♡