
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

アイブロウにかける時間が長い。

コスメ 艦これ

ンウイのアイブロウペンシルは名品。


持った時の重さが手に馴染んで描きやすいです。

色展開がこげ茶の1色。

明るすぎる髪色で無ければ殆どの人は合うんじゃ無いかな??


替え芯も3本入って900円位。安い!


廃盤にならずにいてほしい( ˘ω˘ )


今私が使っているアイブロウアイテム


f:id:rabikasuangel:20161108174422j:plain


f:id:rabikasuangel:20161108234902j:plain


ボビイブラウンのアイシャドウ、上から2番目の色(セメント)で目と眉の幅を狭める感じで眉毛の下を描く。

薄い色なので大丈夫(^^)v


次にインウイのペンシルで眉尻をかき足す。


セザンヌのアイブロウコートを眉尻につける。


このコートを塗るとかいたところが少し消えるので

ブロウラッシュEXのペンシルで消えたところを補う。


ちなみにこのペンシルは色の付きが悪いのでメインでは使っていません。

インウイの替えを買い足すまでの繋ぎて買ってみましたが

芯が硬いし色ものりにくいのであまり好きでは無いです。


反対側のチップ面で眉頭に色をのせて

最後に白鳳堂のアイブロウパレットのイエローカラーで眉全体を馴染ませます。


私は眉マスカラは使わなのですが

このイエローカラーを入れると垢抜けます。

ちょっとラメが入っているので付けすぎ注意

( ´Д`)

ひとはけが丁度いいです!



赤みのあるアイメイクの時は最後のひとはけを赤色に

髪を染めて、ちょっと暗めの時はグリーン系の色をのせたりと

その時の感じでアイブロウを調節しています。


この白鳳堂のアイブロウパレットもオススメです(^^)v


もう少し工程を減らしたいですが

理想の眉になれるので当分は頑張りますー