
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

劇場版艦これ×LAWSONコラボ クリアファイル追加購入

f:id:rabikasuangel:20161119110918j:plain

 

わーい\(^o^)/

 

近くのLAWSONで好きな100円以上のお菓子買ったら1枚貰えるというのをやっていたのでラスト2枚のクリアファイルをゲットしてきました(╹◡╹)♡

 

見切りコーナーにあったよ♪( ´θ`)

 

これでメイン3人が揃ったよーーー!

\(^o^)/

 

2016秋イベントも始まりましたね!

私は目当ての駆逐艦を掘りに勤しみます!

 

でも、何故か、

艦これのイベントも始まったのに、

来週からスクストのレイドも始まるのに、

 

 

ケリ姫を始めてしまいましたがな(๑╹ω╹๑ )

 

ヒールでカツカツ走る音が堪らない!

まだ始めてLevel53

よわーい( ̄^ ̄)

 

アイテムの強化とかもよく分からないけど

艦これの疲労抜きの合間に遊んでまーす!