
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

オススメ!ヴィセリシェ 2016 限定カラー

f:id:rabikasuangel:20161126101521j:plain


ボビイブラウンのクリスマスコレクション、

欲しかったシングルアイシャドウが買えなかったのが悔しくて買ってしまった。


ヴィセリシェの限定アイシャドウ


ビックリする程粉質が柔らかくて良くて、発色も良かったです。

しっとり目なので乾燥しないです。


ここだけの話、、、

ルナソルのアイシャドウより良いかも

∑(゚Д゚)と思ってしまった。


最近のプチプラはクオリティが高いですね〜


粉質が柔らかいのでブラシで付けるのはオススメしません。


粉含みが良くないので、指がチップがいいです。


指使いだと、がっつり発色するので濃いメイクしたい時につかいます。



1500円なので他の色も買い足します!