
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

サンククルール モンテーニュ

コスメ

ミニサイズを頂きました(*´◒`*)


f:id:rabikasuangel:20161130120233j:plain


ミニサイズは取りにくいー

けど飽きる前に使い切れそう、、、

な気がします。(*⁰▿⁰*)


ラメラメしていなくて、配色も使いやすくて好きです。


外資系はたまにどう使っていいか分からない色がポンっと入っているので

使うのが難しいです。


ただし、ボビイブラウンは除く!

(`・∀・´)


特にCHANELは使いこなせなかったです。

サンク他に欲しい色があるのですが(今持っているのは2色)

使いこなせるかなーって思うのが多いです_| ̄|○


このモンテーニュはサンクの中でもかなり使いやすい配色かなと思います。