
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

エスプリーク 限定アイシャドウ

単色アイシャドウは組み合わせが難しく、
あまり使いこなせないのでパレットほど持っていませんが
このエスプリークの限定アイシャドウはとても欲しかった(*´◒`*)

f:id:rabikasuangel:20161204124929j:plain


2016冬の限定

BL902


水色のキラキラアイシャドウ

初めてブルー系を買いました。


というのもマキアに載っていたメイクがとても可愛くて好みで

真似をしたくなり買った次第であります。



f:id:rabikasuangel:20161204125205j:plain


このメイク、透明感のあるブルーシャドウとブラウンを使っています。

限定カラーはこのメイクのために購入。



瞼全体と下瞼の目頭に塗って

ブラウンシャドウを目のきわから二重当たりまで上に広がる感じで塗ります。



今までブラウンのアイシャドウを使うならベージュかピンクを合わせていましたが

ブルー系の組み合わせもいいですね!


腫れぼったさが無くなり、すっと綺麗に見えます。

今まで使っていたボビイとルナソルに飽きてきたので

しばらくはこのシャドウと前回紹介したヴィセのパレットでメイクしていこうかなと思いますー(๑╹ω╹๑ )