
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

安物買いの銭失い、にならないように。

プチプラコスメは手に取りやすく、

ついつい買っていましますが

安いからといって買いすぎると結局いい値段の物が買えるくらいになってしまいます。


今回失敗したのがコチラ


f:id:rabikasuangel:20161206210059j:plain


プチプラの代表 キャンメイク

パーフェクトスタイリストアイズ11


配色が無難で職場用に良さげと思い買いましたが

私の目だと腫れぼったく見えていまいました

右上のブラウンが原因だと思います。


このパレットの中で1番気に入っていた色なので残念です。


そして、粉質もあまり好きではなく(指で伸ばしにくく、ブラシで使っても粉含みが悪い)

発色もイマイチでした。


先日紹介したヴィセを買えば良かったと後悔しています。


チークとマスカラは大好きなブランドなんですが

アイシャドウはもう買わないかなー。


この先、、、使うかどうか微妙です。