らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

メリークリスマス、ようこそ翔鶴姉ぇ!

私の艦隊にいなかった翔鶴を

このクリスマスイブに迎えることができました!


ありがとうサンタさん╰(*´︶`*)╯♡



スクストのクリスマスボイスや艦これのボイスを聞いて


とても充実したクリスマスを過ごせていますよ(*´◒`*)

私はターキーなんて食べないわよ瑞鶴!


シュトーレンは食べたいなぁ〜



夕食はお好み焼きをつまみに鍛高譚


昨日から見始めた鉄血のオルフェンズ

バルバトスは細身のウエストラインがいいね

面白くて一気に観てしまいます。

まだまだ途中ですが、明日も楽しみ!


クリスマスといえばケーキ、、、ですが

そんな物いらないねぇー


デザートはおしるこですよ!



明日もいい1日になりますように(*´∇`*)