らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

カラーポップ到着しましたー(╹◡╹)

f:id:rabikasuangel:20161225221342j:plain


内側がカラフルなボックス


2回分の注文です。

今月の15日に発送メールが来て昨日届きました。

約10日くらいですね。


このシーズンにしては早いかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


2週間位は覚悟していたので早く届いて嬉しいー!


1回目の注文は、セット物のアイシャドウと単色アイシャドウ1個


2回目の注文は全て単色のアイシャドウでしたが


2回目の単色アイシャドウは1つ割れていましたーΣ('◉⌓◉’)

プレスが柔らかいからしょうがないですし、

よくネットで割れてるとかあったから

特別ショックでは無いですが、、、。



f:id:rabikasuangel:20161225223511j:plain


ラップをかけてプレスしました。

柔らかいので直ぐに修復できます。

やってる間はちょっと切ない( i _ i )



割れていてもアイシャドウは艶とラメが綺麗で、このクオリティで$5は素晴らしいです。


後はラメ飛びしないかどうかが気になります。


明日検証してみましょう!