らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

2017年 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

今年初のブログです!

今年もよろしくお願いします。



葬儀無事に終わりました。

家に帰ったのは昨日の早朝です。

車移動で帰省しましたが、休憩含めて16時間かかりました。


親族の方にも温かく迎えてもらって

疲れましたがとてもいい時間を過ごす事ができました。


また今年の年末も帰る予定です。


余談ですが、海上自衛隊の方が来てくださっていて

お祖父さんの足柄の話をしていました。

コソッとしか聞けなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


親戚の方にも海上自衛隊の方がいて

たかなみに乗っていた時の話を聞けました。

少しだけお話ができてテンション上がりました( ´ ▽ ` )



2016年ベストコスメも少しだけアップします

(๑╹ω╹๑ )


私は明日から仕事です。

今年もボチボチ頑張っていきまーす!