
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

1番好きな色 カラーポップ

f:id:rabikasuangel:20170106163759j:plain


カラーポップで1番好きなカラー

【3】


ブラウンカラーは腐るほど持っていますが

色もラメも艶も全部含めて素敵(*´◒`*)


赤みのないブラウンにグリッターが入っています。

このカラーは1番欲しかった物で、ブラウンだけど角度によってパープルちっくに見えたりして

個人的に色っぽいブラウンだなと感じています。


輝きも他のカラーに比べると控えめで

下品にならないです。


誰にでも似合いそう。


好きすぎてストックも買いました。

アイシャドウでストック買いは初めてです。(๑╹ω╹๑ )


ただ、私は単色アイシャドウをあまり使いこなせないので

ボビイブラウンやヴィセ、キャンメイクのアイシャドウパレットの中間色として

この色を使用しています。

パレットだとベースも締め色も付いているので便利です(╹◡╹)



褒めてばかりですが、ちょっと残念な所と今後心配な事があります。


中身の割に容器が大きい事(・ω・)

もう少し薄くてもいいんじゃないかなーと

個人的には思います。マックくらいとかどうかな?


もう一つは、独特なフォーミュラなので、後々乾燥して縮んでしまわないかが心配です。

蓋はキツく閉めるようにしていますが

何処かのアイシャドウみたいに

縮んでしまうのかと思うと、あまりたくさんの色を一気に開けるのは躊躇してしまいます。


なので今使っているのはこの3と前回紹介した色です。割れていたやつ。


まだ買いたてなので心配しても仕方ないですが、

保管場所にも気をつけて使っていこうかと思っています。


後2回分の注文待ちですが、とりあえずカラーポップは当分買わない予定ですー