読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

今更FF13プレイ

タイトル通り、今更FF13をすごーくまったりとプレイ中です。

 

バトルがサクサクしていて好きです。でもまだまだ慣れません。

 

土日で2時間くらいやれればいいかなー。

艦これもスクストもあるしね^^

 

久しぶりにPS3を起動しました。

このPS3は今の会社に入社して、初めてのボーナスで買いました。

買うきっかけはガンダムのエクストリームバーサスをやりたかったので。

PVをみたらときめきが///止まらなくて

初回限定のHi-νも欲しかったので予約して買ったのを覚えています。

でも、せっかく初回限定を買ったのに

後から無料配布してるし、ガッカリもしました。

 

その後フルブーストも買い、ガンダム戦記(主人のやつ)、ガンダムブレイカーも購入。

 

ガンダムソフト専用機と化した私のPS3


そこに昨日買ったばかりのFF13

久しぶりに家庭用ゲーム機で人間を操作しております。


FFシリーズは昔、家庭教師の先生に10を借りた事がありますが

全然戦闘システムを理解していかなかった為、直ぐに返しました。


ポケモンばかりやっていた私には衝撃の速さでバトルが進んでいく、、、


今度は上手くプレイできるようにプレイ動画を観てしっかり予習してあります!

多少ネタバレしていても、大丈夫(`・ω・´)


3部作みたいなので、リターンズに辿り着くのはいつになるやらー。