らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

最近のお気に入り紅茶

ここ最近は紅茶ばかり飲んでいます。


珈琲も頭がシャキッとするから大好きなんですが、


紅茶は心がホッとする、そんな気がします。

最近職場でバタバタすることが多く、気持ちも沈みがちで(´-`).。oO



朝の珈琲をやめてミルクティーを飲んでいるのですが

ほんの少しだけ心に余裕がでてくる感じです。

余裕があると人にも自分にも優しくなれる。



最近飲んでいる紅茶です。↓

アイハーブで買いました。

f:id:rabikasuangel:20170119172853j:plain

お気に入りは写真左に写っているスタッシュ

イングリッシュブレックファースト


ストレートはあまり飲めなかったのですが

この紅茶はクセがなくてエグ味や苦味、渋みもなく美味しいです。

パックの裏に抽出時間が書いてあるのも嬉しい!


これのおかげでストレートも好きになりました。

ミルクを入れるとちょっと勿体なくて

ずっとストレートで飲んでいます。


でも外で飲むストレートはまだ好きになれません。

家で淹れる方が美味しい(*´◒`*)


左のアソートタイプはセールで買いました。

ストロベリーフレーバーが1番美味しいです。

アールグレイはちょっとクセがあります。

濃いめに作ってミルクティーにしてしか飲めません(´;ω;`)

香りがいいだけに少し残念です。


レモンティーはホットより断然アイスの方が飲みやすくて美味しい!

でもレモンティーはあまり好きじゃないので

これを飲みきったら買わないかなー。


グリーンティーとマンゴーグリーンティーも私の中では変り種な味がするので

リピートしないです。



アソートは飲んだことのない味を試せるので、いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また初の別メーカーを買う時にあれば試してみたいです!