
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

マキアージュに決定、コフレドールの新作も楽しみ

パウダーファンデーションはマキアージュにしました(*´◒`*)



f:id:rabikasuangel:20170129140652j:plain


つけた感じとパウダーのしっとり感、柔らかさで決めました。

薄づきでもきっちりカバーできていて

エアコンの効いた部屋で長時間過ごしても乾燥もしなかったです。


後は崩れにくさ。動き回ったりしていないので今後検証していきましょう。


それから2月21日発売コフレドールの新作ファンデのサンプルも頂きました。


販売員さんの肌が綺麗だったので何を使っているか聞いたところ

このファンデを試しに使っているそうで。

リキッドなのに塗るとサラサラしてパウダーみたいな質感になるそうです。


奥からテスターを出してきてくださってこちらも実際試させてもらいましたが

サラサラで春夏には良さそう(๑╹ω╹๑ )

今はちょっと使いたくないかなー。

艶感が無いのでハイライトはした方がいいかな?

プリマビスタも2月にファンデがリニューアルするみたいで

もし急ぎでなければそちらを試されてからどうですか?との事でしたが


それまでマックがもたないので購入しました。

試したい気持ちはあったのでちょっと残念です(´;ω;`)