らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

ゲーム色々

隊長の皆さん、1月協力戦お疲れ様でした!

(๑╹ω╹๑ )

 

ちょっとやり方が変わりましたが、ショボい隊長の私にはあまり関係なかったです笑

 

URも今月、来月では引けそうに無いのでちょっと楽しみが少ないです。

今月は全員集合で引けるみたいなので羨ましいですー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アニメもみたいなー^^

好きなゲームが盛り上がるのは嬉しいです(*´◒`*)

 

ff13はサッズ、ヴァニラで行っている所です。

まだ序盤ですか?

ゲームオーバーしまくっていて進めません。

クリスタルを育てるため、戦闘を繰り返している所です。

難しい(´;ω;`)

 

艦これはちょっとお休み中。

鹿島と香取にレベリングをお任せしています。

冬イベには他のゲームが落ち着いているといいです。