
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

ぎっくり腰?手前になってしまって不調です。

5年程前に一度ぎっくり腰をやりましたが今朝またピキッと。

グキッとこなかっただけましですが、

油断は禁物!!!


動かないほどでは無いので湿布を貼って出勤しています。


職場の人もぎっくり率が高いのでいたわり合って働いています。トホホ。


背中全体が強張った感じで、腰回りが凄く痛いです。(´;ω;`)

立っているのが辛くて、仕事よりご飯を作っている時の方が痛い。

歩くとお婆ちゃん。


あーもう最悪です(´;ω;`)


予防で整体に毎月行っているのですが今月は行けてなかったので週末行ってきます。


去年から体が不調続いています。

やっぱり体のケアは大事ですね。


食事、運動、睡眠

今年はしっかり見直して改善できるように

していこうかと思います。




凄く悲しい。