
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

カラーポップメモ

去年大量に買ったにも関わらず、カラーポップを追加購入しています。


キティコラボやバレンタイン限定物

モデルさん?とのコラボ物をどっさりと買ってしまいました。


バレンタイン限定は欲しかったアイシャドウが売り切れていて

再入荷しないかと様子をうかがっています。

いい加減飽きたい(΄◉◞౪◟◉`)


マットリップも自分ではしっくりきていませんでしたが(アイシャドウとセットになっていたやつ)

主人のウケがいいので違う色が欲しいなー。


ただ、唇が凄く乾燥するのでワセリンやグロスを上から少し重ねています。


こうなってくるとマットリップの意味が無さそうですが

落ちにくくて長時間塗りなおさなくてもOK!


アプリケーターで直接塗る勇気が無いので手に出して少しずつ指でのせています。


リップケアも同時にしていかないと唇が荒れてしまいます。

そこが難点Σ(-᷅_-᷄๑)


少々荒れてしまうのは残念ですが

他は優秀なので買って良かったと思っています。