読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

ストライカーの皆さんと、鎮守府から

チョコレート貰いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


普通に嬉しい〜(*´◒`*)


スクストの皆んなは親愛度(レベル)によって

義理だったり本命だったりリアクションが違っていました。


ゲームだけど、キュンキュンできて楽しいバレンタインでした!


私も職場でチョコを配ってきました。


イベント事は楽しまないとね♪( ´▽`)


来年はどうかなー笑




カラーポップも追加購入文が届いているので使ったらレビューします!


そして、先日誕生日を迎えたのですが

プレゼントにトムフォードのアイシャドウを買ってもらいました。


これも使ったらレビュー予定です!


トムフォードハマると危険ですね。