
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

毎日トムフォードばかり

日本だと品切れ続きであまり買えないトムフォードのコスメ



もう一気に個人輸入して買いましたよ!

スフィンクスは奇跡的に日本で買えました。

そしてまだ在庫があったのでストックもゲット(๑╹ω╹๑ )


今回個人輸入したパレットですが

日本ではすぐに完売になったみたいですね。

買えなくてショックでしたが、海外のサイトで売っていたので即購入


スフィンクスと一緒に使っている

トムフォードのパレット

f:id:rabikasuangel:20170226000707j:plain

色はcoolです。


イエベなのですがこの配色でも大丈夫!

下地にスフィンクスは必須です。


アイシャドウの上2つのラメは思ったより発色しなくて

スフィンクスの上からラメを足す感じでどちらかをぬり

下の2色で仕上げます。


安定のデカ目効果。

もうトムフォードボビイブラウン、カラーポップがあれば満足!♪( ´▽`)


ディオールとかイブサンローランとか使わないブランド売ろうかなー。



チークもこんなピンクピンクした色似合わないと思っていましたが

竹宝堂のチークブラシでフワッとのせて

パウダーファンデーションで上から少し押さえて

右のハイライトで艶を足すと馴染んで良い感じ◎


ちなみにwarmも購入しましたが、開けるの勿体無くてまだ使っていません。


カラーポップも使っていかないと!