
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

定期購入3年以上、お気に入りのフラコラ

飲み続けて3年以上のサプリメント

フラコラのプラセンタ


これが無いと肌荒れと湿疹に悩まされてしまうのでずっと手放せません。


飲み忘れる事は多々ありますが( ˘ω˘ )


先日誕生日を迎えた時にフラコラさんから

ハガキがきました。


お誕生日プレゼントという事で好きな商品

(お試しサイズ)を選んで差し上げますとの内容でした。


そのハガキから選んだのがコチラ


f:id:rabikasuangel:20170226104756j:plain


プラセンタ原液  15ml


サプリメントから取っているから買いたかったけど、どうしようか迷っていました。


このサイズでも確か1500円くらいするのかな?

洗顔後に使うもので導入美容液的な物です。


使用感はサラサラ

ベタつきも全く無かったです。

コスメデコルテの有名なやつや、ランコムのジェニフィックの方がしっとりしていました。

正直使い切ってもリピートはしないかなー。

また使い切ったら感想を書きたいと思います。



ちなみに他にもプラセンタのサプリメント

保水力が優れているプロテオグリカンのサプリと美容液


美容ドリンクの3種類3本セットがありました。


ドリンクと迷いましたが、また来年貰えるようでしたら次はそれにしようと思います。


美容に1番良いのは食事、睡眠、運動のバランスがいいのは自覚しているのですが


どうしてもサプリやドリンクは魅力的に感じてしまって(ズボラなのもよく無いですね)


なんならすっぽんサプリも試したいんですよねーーーー。


化粧品より内側のケアの方が効果がある気がするこの頃です。