
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

1ヶ月以上待った炭酸パックよりガスールの方がいい!

年始に注文した炭酸パック

Singオーガニックの物です。


f:id:rabikasuangel:20170306232035j:plain


ブライトニング、ピーリング、洗顔、保湿を兼ね備えているうえに

オーガニックときたものだからすごく興味深々。


年始に注文したのですが、人気商品みたいで届いたのは2月の中旬位でした。


半月ほど使ってみましたが、ブライトニング効果は感じられず、

少しピリピリした感じが肌に残りました。

洗い流すとちょっと顔が赤くなってしまって

(・Д・)


私にはガスールの泥パックの方が肌に合っていました。


作るのは少し手前ですが、洗い流すと肌がワントーン明るくなって

毛穴もキュッとしまっています。


容器は洗うのが面倒and排水溝の詰まりが気になるので使い捨ての紙コップを使用しています。


洗い流す前に軽くふき取ると排水溝の詰まり防止に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


液体以外を流すことに抵抗があるのでなるべく気を使いながら使用しています。


手間と気を使えば肌が綺麗になるなら全然いいよ♪( ´▽`)


粉末タイプを使っていますが、固形タイプの方が泥がフワフワになるとどこかのサイトで読んだので

次は固形タイプを買います。



炭酸パック残念でしたー。