
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

ハイライトを買ってみました

ここ最近のはまってしまったトムフォード


アイシャドウも買いましたがハイライトも購入しました。


f:id:rabikasuangel:20170313165248j:plain


今までセザンヌのマットな白を使っていたので艶のあるハイライトは初めてなのですが

印象がガラリと変わりますね(*⁰▿⁰*)


艶系は塗りすぎるとギラギラしてテカテカするイメージだったのですが、

このハイライトは自然な感じがします。


鼻筋はテカリに見えたくないので今まで通りにセザンヌを塗って

Cゾーンにトムフォードを。


ブラシが付いていなかったので、iharbで人気のリアルテクニクスを買って使っています。


ブロンザーもここまでキラキラした感じのは初めてで

こんなので影が付くのかしらと思っていましたが

ガッツリ塗っていなくても立体的に見える。


ブロンザーって難しくて、塗りすぎたりぼかし足りないと変になるし

塗らなくてもまぁ別にいいやって感じなアイテムでしたが


トムフォードのは自然に見えて丁度いいです。

あとブラシの相性もあると思いますが薄づきな感じがします。


ノーズシャドウにはならないですが、艶が綺麗なのでアイシャドウに使ってみようかなと思っています。