らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

たくさんの感動をありがとう、鉄血のオルフェンズ

本日最終回を迎えました、鉄血のオルフェンズ


色々な愛の形が見えたいい作品だと思います。


ガンダムの作品は色々みましたが、

1番好きな作品です。


バルバトスは獣の様な荒々しさが好き

獣と言えばユニコーンだったのですが

あっちはサラブレットの様な美しさ

バルバトスは野性の本能が丸出しの感じがカッコイイ(๑>◡<๑)


戦いもビーム兵器の無い肉弾戦がとても見応えがあり、燃えました(*⁰▿⁰*)


残念なのは大好きな人達がたくさん死んでしまった事。


生きるって事をたくさん考えさせられました。


ガエリオも初期は嫌な奴でしたが、後半の考え方をみていると

すごーいいい奴じゃないの!!!

もうガエリオ主人公でいいじゃん!!


鉄華団の想いを色々な形で受け継いで物語は終わりました。

ミカヅキとオルガ、あの2人はやっぱりずっと一緒に居ないとね。


我武者羅に激しく生きていた子供たち

それを支えてくれた大人の皆さん。



DVDのコンプリートBOX買おうか迷い中。


2週目をみるのが楽しみ(๑>◡<๑)

鉄血のオルフェンズ、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!



今月はスリーのアイシャドウとシャネルのグロスを購入済み。

またレポします!



最近ブログの更新があまりできていなくてすいません。

。゚(゚´Д`゚)゚。