らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

ガールズ達もありがとう、スクストアニメ感想

ひっそーりとみておりました。

スクストのアニメも最終回しましたね。


こちらは隊長愛補正が無いとちょっとオススメできないなー

というのが正直な感想です。


でも、でも、やっぱり動き回るガールズ達は可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡


個人的に天音ちゃんは大好きなので紅の決闘は萌えましたよ!


トルテはまっすぐで頑張り屋なチームですが

序盤は結構イライラしました(・ω・)


作画も安定せず、釣りの話は酷かった。


話ももっと深くやってくれるかと思いましたが

ちょっとフワーって感じで。

エピソード1をあまり理解できなかった身としては残念です。


さっちゃんの苗字が分かったくらいかな?


OP&EDはとても好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡