
らららラ日和

コスメ記録とオタク記録

最近のスクスト

3周年イべント、私の中では凄く楽しめました。


盛り上がって主人とちょっと課金もしました。

ゲームで課金してるって言うと周りから

Σ(・□・;)

みたいな顔されます。

個人的には別にいいかなと思います。


生活の支障が無いのは前提ですよ(*⁰▿⁰*)




でも楽しかったスクスト、個人的な事情でお休み中です。

引退、、、、休憩中、、、、


ふわふわした状態です。


フレンドさんには引退ってメッセージを送りましたが

未練タラタラで。


こういう気持ちになるなら無課金でゆっくりやっていた方が楽しめたのかなとか

でもゲームに時間を取られないのもある意味ストレスなくて良いなと感じていたり。


朝から晩までずっとスクスト漬けだったのもよく無いですね。

ストレス発散のゲームがいつの間にかストレスの原因になってしまっては

元も子もないです。( ˙-˙ )



最近はネットから遠ざかった日々で

空いた時間に編み物したり、友達とご飯行ったら。


ゴールデンウィークは瑞鶴に会いに行ったり

そんな感じでした。




f:id:rabikasuangel:20170509233351j:plain

瑞鶴の慰霊碑の近くで撮影しました。

色が綺麗。


ゲームからちょっと距離を置いているラビでした。